NOSTALVIA(ノスタルヴィア)大阪ミナミキタフーディー一覧
OSAKA MINAMI KITA
大阪の梅田、難波、堀江の飲食店を中心に新田桂一が回遊し、撮影。
写真をインスピレーションに道頓堀や裏難波の街、大阪グルメをモチーフに6柄展開。
4商品を表示
SKU: 218562-102-130
公開状況: (5 個)在庫あり
商品タイプ: トップス
ブランド: NOSTALVIA
I Love Osaka / アイラブオオサカパーカーブランドネームである、NOSTALVIA(ノスタルヴィア)とはNOSTALGIC+VIA(懐古を経て)という造語。懐古から感じるインスピレーションをもとに、現代を生きる様々な人間が生み出すケミストリーから全く新しいカルチャーを創造するという想いを込めています。 Z世代には新鮮、ミレニアル世代にはどこか懐かしいと思うような、時代を超えて共感できる事象(カルチャー)に着目。「活気のあった時代」に若者だった世代がカルチャーテーマを掘り起こし、現代に生きる若手デザイナーやクリエイターが料理する。単なるリバイバルではない、2世代間のケミストリーを生み出す共創。 私たちはギャラリーのオーナーが自身のこだわりのある企画展示会をするように、都市別にカルチャーテーマをキュレーションし、ストーリー性をもってそのカルチャーを象徴する企業や店舗、ブランド、クリエイターとコラボレーションMIXで仕掛けていきます。本体:綿100%リブ:綿95%,ポリウレタン5%原産国:中国※ 商品によってサイズ詳細と若干の誤差(1~2cm)が生じることがございます。予めご了承ください。
SKU: 218564-102-130
公開状況: (5 個)在庫あり
商品タイプ: トップス
ブランド: NOSTALVIA
Dotonbori / ドウトンボリパーカーブランドネームである、NOSTALVIA(ノスタルヴィア)とはNOSTALGIC+VIA(懐古を経て)という造語。懐古から感じるインスピレーションをもとに、現代を生きる様々な人間が生み出すケミストリーから全く新しいカルチャーを創造するという想いを込めています。 Z世代には新鮮、ミレニアル世代にはどこか懐かしいと思うような、時代を超えて共感できる事象(カルチャー)に着目。「活気のあった時代」に若者だった世代がカルチャーテーマを掘り起こし、現代に生きる若手デザイナーやクリエイターが料理する。単なるリバイバルではない、2世代間のケミストリーを生み出す共創。 私たちはギャラリーのオーナーが自身のこだわりのある企画展示会をするように、都市別にカルチャーテーマをキュレーションし、ストーリー性をもってそのカルチャーを象徴する企業や店舗、ブランド、クリエイターとコラボレーションMIXで仕掛けていきます。本体:綿100%リブ:綿95%,ポリウレタン5%原産国:中国※ 商品によってサイズ詳細と若干の誤差(1~2cm)が生じることがございます。予めご了承ください。
SKU: 218567-102-130
公開状況: (5 個)在庫あり
商品タイプ: トップス
ブランド: NOSTALVIA
Ura Namba / ウラナンバパーカーブランドネームである、NOSTALVIA(ノスタルヴィア)とはNOSTALGIC+VIA(懐古を経て)という造語。懐古から感じるインスピレーションをもとに、現代を生きる様々な人間が生み出すケミストリーから全く新しいカルチャーを創造するという想いを込めています。 Z世代には新鮮、ミレニアル世代にはどこか懐かしいと思うような、時代を超えて共感できる事象(カルチャー)に着目。「活気のあった時代」に若者だった世代がカルチャーテーマを掘り起こし、現代に生きる若手デザイナーやクリエイターが料理する。単なるリバイバルではない、2世代間のケミストリーを生み出す共創。 私たちはギャラリーのオーナーが自身のこだわりのある企画展示会をするように、都市別にカルチャーテーマをキュレーションし、ストーリー性をもってそのカルチャーを象徴する企業や店舗、ブランド、クリエイターとコラボレーションMIXで仕掛けていきます。本体:綿100%リブ:綿95%,ポリウレタン5%原産国:中国※ 商品によってサイズ詳細と若干の誤差(1~2cm)が生じることがございます。予めご了承ください。
SKU: 218571-102-130
公開状況: (5 個)在庫あり
商品タイプ: トップス
ブランド: NOSTALVIA
Osaka Mydo / オオサカマイドパーカーブランドネームである、NOSTALVIA(ノスタルヴィア)とはNOSTALGIC+VIA(懐古を経て)という造語。懐古から感じるインスピレーションをもとに、現代を生きる様々な人間が生み出すケミストリーから全く新しいカルチャーを創造するという想いを込めています。 Z世代には新鮮、ミレニアル世代にはどこか懐かしいと思うような、時代を超えて共感できる事象(カルチャー)に着目。「活気のあった時代」に若者だった世代がカルチャーテーマを掘り起こし、現代に生きる若手デザイナーやクリエイターが料理する。単なるリバイバルではない、2世代間のケミストリーを生み出す共創。 私たちはギャラリーのオーナーが自身のこだわりのある企画展示会をするように、都市別にカルチャーテーマをキュレーションし、ストーリー性をもってそのカルチャーを象徴する企業や店舗、ブランド、クリエイターとコラボレーションMIXで仕掛けていきます。本体:綿100%リブ:綿95%,ポリウレタン5%原産国:中国※ 商品によってサイズ詳細と若干の誤差(1~2cm)が生じることがございます。予めご了承ください。