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anapau(アナパウ)

シンプルなデザインに遊び心をプラス。色もナチュラルなカラーリングが多く、派手すぎないオシャレなパンツが欲しいって方におススメ。

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UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

スポーツインナーで名実共に圧倒的な人気のブランド。アンダーウェアもアメリカではかなり人気で、日本でも大ブームの予感。

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VERSACE(ヴェルサーチェ)

自信に満ちた力強いスタイルと大胆で男性的なデザインで世界のハイファッションを牽引するイタリアミラノ発のファッションブランドVERSACE(ヴェルサーチェ)。スカーレット・ヨハンソン、レディー・ガガ、ブルーノ・マーズなど名だたるセレブに愛されるコレクションブランドです。

X-LARGE(エクストララージ)

1991年にアメリカのロサンゼルス、ヴァーモント・アヴェニューにて、イライ・ボナーツとアダム・シルバーマンという建設学校を卒業したばかりの若者によりX-LARGEが誕生。その後、Beastie BoysのマイクDが加わり、強力な個性を放つ。「普段着ではなく、ファッションとして実用性のあるウェアを実現する」というユニークな視点を提示し、「ミュージック」「アート」「スケートボード」などの要素を取り入れた、オリジナルのファッションスタイルを提案する。

MSGM(エムエスジーエム)

デザイナーと並行してDJとしても活動するイタリアでもっとも飛躍が期待される一人、マッシモ・ジョルジェッティが2009年に立ち上げたMAGM(エムエスジーエム)。現代アートやインディーズ・ミュージックのようなコンテンポラリーなものと同時に、絶えず新しいものをミックスするという“シンプル・ミックス”がコンセプト。2010SSのファースト・コレクション発表以来、大成功を収め、数々のメディアやコンテストでも称賛されている注目ブランドです。

EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)

誰もが知っているイタリアの一流ファッションブランド。ブラックの無地ボクサーでも、圧倒的な存在感があり他とは違うオーラが漂う。

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OVER THE TWELVE(オーバーザトゥエルブ)

ポケット付きやパイル地ボクサーなど、パンツ1枚でコンビニまで行けそうなオシャレなボクサーパンツが特徴。デザインセンスが◎

Carhartt(カーハート)

アメリカミシガン州デトロイトでスタートしたCarhartt(カーハート)は、優れた耐久性と極上の着心地、機能性を併せ持つワークウェアとして時代を問わず労働者にとって欠かすことのできないブランドのひとつ。90年代に入るとタフでリーズナブルなストリートウェアの代表的ブランドとしての地位も確立。現在では歴史と伝統あるワークウェアをルーツに、様々なサブカルチャーを積極的に取り入れたアーバンライフスタイルにフィットする革新的ブランドとして世界中で親しまれている。

Calvin Klein(カルバンクライン)

メンズ下着の王道ブランド。デザイン・履き心地ともに間違いない日本だけでなく世界でもトップに君臨し続けている大人気ブランド。

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KANGOL(カンゴール)

1918年ジャック・スプライルゲンがフランスのバスクベレーから帽子の輸入をはじめ、帽子屋さんを開業。その後、ベレー帽の製造・販売を行うようになり、ニット(KNITTING)からKをとり、アンゴラ(ANGORA)からANGをとり、ウール(WOOL)からOLをとった、"KANGOL"と名付けたと言われています(諸説あります)。今では年代や文化を超え、ヒップホップや伝統的だけではなく、幅広いレンジの製品を生産し、世界中で愛されるブランドへと発展しています。

Gravevault(グレイブボールト)

独自開発のツルっとしたオリジナル生地は、なめらかでしっとりした極上の肌触り。デザインも大人っぽいテイストが多く、これぞ高級下着。

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GUNZE(グンゼ)

BODY WILD(ボディーワイルド)、Tuche(トゥシェ)など誰もが知っているブランドを生み出した日本を代表する下着メーカーGUNZE(グンゼ)。リーズナブルな価格帯と細部にまでこだわり抜かれた商品はコストパフォーマンスも最大級。シームレスボクサーパンツや腰ゴムをなくしたネクストスタイル・ボクサーパンツなど、ユーザー目線にたった快適性重視のモノ作りが魅力。

GUESS(ゲス)

LA発のグローバルなライフスタイルブランド。1981年に業界初のデザインデニム、マリリンジーンズで脚光を浴び、世界中にスリムフィットジーンズを広める。「YOUNG, SEXY, ADVENTUROUS」をコンセプトに現在は90カ国で展開し、アパレルからアクセサリーまでを網羅。幅広い年代の方から愛されるブランドに。

CONVERSE(コンバース)

アメリカで生まれた言わずと知れたシューズメーカーCONVERSE(コンバース)。オールスター、ジャックパーセルなど人気の定番型から革新的なデザインまで幅広く展開している。現在ではスニーカーのみならず、衣類やバッグなど多岐に渡り、年代性別問わず幅広い支持を得るブランド。

3RDWARE(サードウェア)

メジャーからインディーシーンまで様々なジャンルで活躍するアーティストが手がけたオリジナルデザインを、1677万色を駆使したスーパーインクジェットプリントがディテールまで描き出したハイクオリティーデザインボクサーパンツ。

C-IN2(シーインツー)

ニューヨーク発のスタイリッシュなメンズアンダーウェアブランド。セクシーかつ自由に下着を楽しむをコンセプトに、セクシーに見えるよう、厳密に計算された形やカッティングは素晴らしい。男に生まれたことを存分に楽しめる下着です。

G.O.C(ジーオーシー)

G.O.Cとは"Geex of Closes"- 洋服好きのすべての人に-という意味合い。G.O.Cの根底にあるテーマとしてトレンド&ベーシックアイテムを展開。旬なトレンドを意識したファッションでありつつもスタイルを選ばないアイテムで「自分らしさ」をファッションを通して見つけることができるブランド。G.O.C 2020 A/W SEASON CONCEPT『 MASH UP 』元々のブランドコンセプトであるトレンド&ベーシックをベースに様々なスタイルやカルチャーからヒントを得て、それらの要素をミックスさせた唯一無二なスタイルを提案。

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JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

カジュアルからキレイめまで、30代~50代の幅広い年齢層にマッチしたメンズファッションを提案するショップ。ロープライスでクオリティの高いメンズ服が揃い、トレンドのアイテム展開が早いのも魅力。

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JHANKSON(ジャンクソン)

「Take me out to the BALLPARK」古き良き、子供も、大人もボールパークスタイル。JHANKSON(ジャンクソン)は、ボールパークスタイル『baseball watch style(野球を観に行くスタイルをイメージしたアイテム提案)』をコンセプトにし、レトロでヴィンテージ感溢れる、野球好きのみならずコーデに遊び心をプラスしてくれるブランドです。

STANCE(スタンス)

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE(スタンス)からアンダーウェアが登場。西海岸のカルチャーをルーツに独創的で大胆なデザインを展開しています。ソックス同様、素材やフィット感にこだわったスポーツにも最適なアンダーウェアです。

Champion(チャンピオン)

1919年にサイモン・フェインブルームによりニューヨークで設立。当初はセーターを中心に製造していたが、その後、Tシャツや靴下など様々な商品を展開。1924年にはミシガン大学により、スウェットシャツが採用され、全米各地で製品が広まるきっかけに。今や世界中で知らない人はいないと言っても過言ではないほど、幅広い年代に愛されているブランドです。

DSQUARED2(ディースクエアード)

1994年、ディーン・ケイティンとダン・ケイティンの双子が立ち上げたイタリアのファッションブランドDSQUARED2(ディースクエアード)。セクシーでありながら、時に力強く、そしてラグジュアリーなデザインは他と一線を画す。リッキー・マーティン、ニコラス・ケイジ、ジャスティン・ティンバーレイク、レニー・グラヴィッツなど、数多くのセレブリティをはじめ世界中にファンをもつ人気ブランドです。

DIESEL(ディーゼル)

世界を代表するカジュアルブランド。カラフルなカラーリング、遊び心のあるデザインで大人を楽しませてくれる。

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TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)

アメリカンカジュアルブランド。ロゴマークに使われている「レッド・ネイビー・ホワイト」をベースにしたカラーリングが人気。

new balance(ニューバランス)

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THE NORTH FACE(ノースフェイス)

1966年にアメリカで誕生したアウトドアブランド、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)。トレッキング、ランニングなどのアクティビティからアウトドアウェアのタウンユースまで、あらゆるシーンに適した商品を展開。スポーティーでカジュアルなルックスのアイテムはアウトドアのみならずストリートでも絶大な人気を博しています。

Hurley(ハーレー)

創業者であるボブ・ハーレーは、1979年サーフボードブランド「Hurley Surfboards」をカルフォルニアのコスタメサにて設立。数々のトップサーファー、アーティストと親交を深めて行く中、1999年には音楽やアートなどサーフィンカルチャーをサポートするライフスタイルブランド「Hurley」を設立。リアルな西海岸ライフスタイルにエッジを利かせた商品を送り出している。

BUMPS(バンプス)

BUMPSから、これからトレーニングを頑張ろうと思っているあなたを応援してくれるプロテインが新発売。効率よくタンパク質を体に取り入れるプロテインの基本的な性能はモチロン。一番のポイントはバンプスプロテインを飲んだ時に思わず、「あ、これ美味しい!」と言ってしまうぐらい、プロテインなのに美味しいんです。

BETONES(ビトーンズ)

すーっごい伸縮性で、メンズS~Lサイズの方までOKなフリーサイズボクサー。機能面がよく取り上げられますがデザインも◎。レディースも。

BETONES(ビトーンズ)関連コンテンツ

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FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)

FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)アメリカでトップを争うTシャツメーカーとして、認知度が高いブランド。果実ロゴは世界でも広く認知されており、近年では日本だけでなくヨーロッパにおいても人気が高い。

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PLAYBOY(プレイボーイ)

穿き心地とデザイン性にこだわり、毎日パンツを選ぶ楽しさを感じてほしいという思いから生まれた国産クオリティーアンダーウェア。

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FRED PERRY(フレッドペリー)

"創立者フレッド・ペリーはイングランド出身の男子テニス選手。1952年ロンドンにて「フレッド・ペリー・スポーツウェア社」を設立。ブランドロゴの「月桂樹」で幅広い年代の人に知られ、スポーツウェアだけではなく、1960年代にはイギリスのファッションカルチャーの最先端をゆく「モッズ」と呼ばれた若者たちにも好んで着られ、世界中に「フレッドペリー」の名が浸透。 現在も老若男女すべての人達に愛されるブランドです。"

Hanes(ヘインズ)

アメリカを代表する100年以上の歴史あるアンダーウェアブランド・Hanes(ヘインズ)。快適さをコンセプトにベーシックなスタイルがラインナップ。毎日着用するものだからこそ、価格が手ごろなのも人気のひとつ。

Paul Smith(ポールスミス)

1970年イギリスで誕生した伝統的なベーシックスタイルに遊び心を加えたデザインが幅広い年齢層に人気のPaul Smith(ポールスミス)。いわゆる一般的なファッションデザイナーとは異なる社交的でユーモアセンスにあふたデザイナーの実直さや礼儀正しさが、もはやプレゼントの定番と言っていいほど誰にでもハマる選びやすいデザインを創り出しているのかも。ビジネスシーンもプライベートも、もちろん大切なあの人へのギフトにも、いつでも誰にでも似合うアイテムが見つかるブランドです。

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POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)

ポロプレイヤーのポニーロゴがあまりにも有名なトラディッショナルブランド。ベーシックなデザインが多く、老若男女に人気。

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Munsingwear(マンシングウェア)

1955年、マンシングウェアは世界初のゴルフウェアブランドとして誕生。新たに掲げるタグラインは「TURF & EVERYDAY」。ここには、ゴルフと日常を自由に行き来できるブランドでありたいという願いが込められています。今やゴルフウェアにとどまらず、街のカジュアルスタイルとして幅広い層に人気を持ち続けているMunsingwear。「リトル・ピート」の愛称で親しまれるペンギンのアイコンも有名。

MOSCHINO(モスキーノ)

80年~90代に流行したカラフルでポップなデザインが特徴のイタリアのブランド、MOSCHINO(モスキーノ)。近年はこのブランドのアイコンとなっている、かわいいテディベア柄が大HITし再び注目を浴びている。

MOSKOVA(モスコヴァ)

2009年フランス ビアリッツで世界クラスのプロサーファー3名がブラジル・ハワイノースショアの仲間やトレーニングパートナーと共にMOSKOVA(モスコヴァ)を創設。彼らの姿勢・情熱・鍛錬、そして各アスリート達のスポーツとライフスタイルへの熱意にインスピレーションを受け、機能性やデザイン性にこだわった高品質な製品を提案する。

U.S. POLO ASSN.(ユーエスポロアッスン)

LACOSTE(ラコステ)

1933年、元プロテニス選手のルネ・ラコステにより創業された、カジュアルブランドLACOSTE(ラコステ)。トレードマークのワニはLACOSTEの代名詞です。特にポロシャツが有名ですが、現在ではシューズやバッグなど様々な商品を幅広く展開。ワンポイントのロゴは、シンプルながらにおしゃれを演出してくれます。

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Lulu&Arnie(ルルアンドアーニー)

『SIMPLE』&『BASIC』 シンプルだけどカッコいい。ベーシックでありながらさりげない拘り。 SIMPLE&BASICをテーマに時々の感性を取り入れたスタンダードスタイルを提案。

LOCALZ(ロカルズ)

フォトジェニックな表情をグラフィカルにコラージュ。カルチャー、ファッション、インテリアなど心に響く都市の魅力が溢れるアンダーウェアを展開。なめらかな肌触りと激しい動きにもフィットする伸縮自在の素材、汗をかいてもすぐ乾く優れた速乾性が特徴。遊び心ある大人の男性のためのアンダーウェアブランドです。

69SLAM(ロックスラム)

サーフ・スノー・スケート・BMX・MUSICなどとつながりが深く、ヨーロッパなど世界30カ国以上で全面プリントのド派手なデザインが支持。

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WILD THINGS(ワイルドシングス)

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