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anapau(アナパウ)

シンプルなデザインに遊び心をプラス。色もナチュラルなカラーリングが多く、派手すぎないオシャレなパンツが欲しいって方におススメ。

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UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

スポーツインナーで名実共に圧倒的な人気のブランド。アンダーウェアもアメリカではかなり人気で、日本でも大ブームの予感。

VERSACE(ヴェルサーチェ)

自信に満ちた力強いスタイルと大胆で男性的なデザインで世界のハイファッションを牽引するイタリアミラノ発のファッションブランドVERSACE(ヴェルサーチェ)。スカーレット・ヨハンソン、レディー・ガガ、ブルーノ・マーズなど名だたるセレブに愛されるコレクションブランドです。

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X-LARGE(エクストララージ)

1991年にアメリカのロサンゼルス、ヴァーモント・アヴェニューにて、イライ・ボナーツとアダム・シルバーマンという建設学校を卒業したばかりの若者によりX-LARGEが誕生。その後、Beastie BoysのマイクDが加わり、強力な個性を放つ。「普段着ではなく、ファッションとして実用性のあるウェアを実現する」というユニークな視点を提示し、「ミュージック」「アート」「スケートボード」などの要素を取り入れた、オリジナルのファッションスタイルを提案する。

MSGM(エムエスジーエム)

デザイナーと並行してDJとしても活動するイタリアでもっとも飛躍が期待される一人、マッシモ・ジョルジェッティが2009年に立ち上げたMAGM(エムエスジーエム)。現代アートやインディーズ・ミュージックのようなコンテンポラリーなものと同時に、絶えず新しいものをミックスするという“シンプル・ミックス”がコンセプト。2010SSのファースト・コレクション発表以来、大成功を収め、数々のメディアやコンテストでも称賛されている注目ブランドです。

EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)

誰もが知っているイタリアの一流ファッションブランド。ブラックの無地ボクサーでも、圧倒的な存在感があり他とは違うオーラが漂う。

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OVER THE TWELVE(オーバーザトゥエルブ)

ポケット付きやパイル地ボクサーなど、パンツ1枚でコンビニまで行けそうなオシャレなボクサーパンツが特徴。デザインセンスが◎

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Carhartt(カーハート)

アメリカミシガン州デトロイトでスタートしたCarhartt(カーハート)は、優れた耐久性と極上の着心地、機能性を併せ持つワークウェアとして時代を問わず労働者にとって欠かすことのできないブランドのひとつ。90年代に入るとタフでリーズナブルなストリートウェアの代表的ブランドとしての地位も確立。現在では歴史と伝統あるワークウェアをルーツに、様々なサブカルチャーを積極的に取り入れたアーバンライフスタイルにフィットする革新的ブランドとして世界中で親しまれている。

Calvin Klein(カルバンクライン)

メンズ下着の王道ブランド。デザイン・履き心地ともに間違いない日本だけでなく世界でもトップに君臨し続けている大人気ブランド。

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KANGOL(カンゴール)

1918年ジャック・スプライルゲンがフランスのバスクベレーから帽子の輸入をはじめ、帽子屋さんを開業。その後、ベレー帽の製造・販売を行うようになり、ニット(KNITTING)からKをとり、アンゴラ(ANGORA)からANGをとり、ウール(WOOL)からOLをとった、"KANGOL"と名付けたと言われています(諸説あります)。今では年代や文化を超え、ヒップホップや伝統的だけではなく、幅広いレンジの製品を生産し、世界中で愛されるブランドへと発展しています。

Gravevault(グレイブボールト)

独自開発のツルっとしたオリジナル生地は、なめらかでしっとりした極上の肌触り。デザインも大人っぽいテイストが多く、これぞ高級下着。

GUNZE(グンゼ)

BODY WILD(ボディーワイルド)、Tuche(トゥシェ)など誰もが知っているブランドを生み出した日本を代表する下着メーカーGUNZE(グンゼ)。リーズナブルな価格帯と細部にまでこだわり抜かれた商品はコストパフォーマンスも最大級。シームレスボクサーパンツや腰ゴムをなくしたネクストスタイル・ボクサーパンツなど、ユーザー目線にたった快適性重視のモノ作りが魅力。

GUESS(ゲス)

LA発のグローバルなライフスタイルブランド。1981年に業界初のデザインデニム、マリリンジーンズで脚光を浴び、世界中にスリムフィットジーンズを広める。「YOUNG, SEXY, ADVENTUROUS」をコンセプトに現在は90カ国で展開し、アパレルからアクセサリーまでを網羅。幅広い年代の方から愛されるブランドに。

CONVERSE(コンバース)

アメリカで生まれた言わずと知れたシューズメーカーCONVERSE(コンバース)。オールスター、ジャックパーセルなど人気の定番型から革新的なデザインまで幅広く展開している。現在ではスニーカーのみならず、衣類やバッグなど多岐に渡り、年代性別問わず幅広い支持を得るブランド。

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3RDWARE(サードウェア)

メジャーからインディーシーンまで様々なジャンルで活躍するアーティストが手がけたオリジナルデザインを、1677万色を駆使したスーパーインクジェットプリントがディテールまで描き出したハイクオリティーデザインボクサーパンツ。

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C-IN2(シーインツー)

ニューヨーク発のスタイリッシュなメンズアンダーウェアブランド。セクシーかつ自由に下着を楽しむをコンセプトに、セクシーに見えるよう、厳密に計算された形やカッティングは素晴らしい。男に生まれたことを存分に楽しめる下着です。

G.O.C(ジーオーシー)

G.O.Cとは"Geex of Closes"- 洋服好きのすべての人に-という意味合い。G.O.Cの根底にあるテーマとしてトレンド&ベーシックアイテムを展開。旬なトレンドを意識したファッションでありつつもスタイルを選ばないアイテムで「自分らしさ」をファッションを通して見つけることができるブランド。G.O.C 2020 A/W SEASON CONCEPT『 MASH UP 』元々のブランドコンセプトであるトレンド&ベーシックをベースに様々なスタイルやカルチャーからヒントを得て、それらの要素をミックスさせた唯一無二なスタイルを提案。

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Seaing(シーング)

海の「Sea」と縫製の「Sawing」を合わせてできたアンダーウェアブランド、Seaing(シーング)。ブランド名の通り、海・サーフィン・南国をイメージしたデザインのボクサーパンツを毎日穿いて、いつも海を感じてください。

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