Amazonペイメントをご利用いただいたお客様へ

いつもTOP FLOORをご利用いただきありがとうございます。

2021年11月24日~2022年2月21日

こちらの期間に「Amazonペイメント」のお支払い方法でご購入いただいた方にお知らせがございます。



今回請求確定時のシステム処理に不具合がありお支払い金額が未請求であった事が判明いたしました。

判明までお時間をいただきました事を深くお詫び申し上げます。



2022年4月から順次請求させていただいており、

2021年11月24日~2022年2月21日こちらの期間でご購入いただいたにもかかわらず、

ご請求が2022年4月になってしまっていることをお詫びいたします。

二重請求などはございませんのでご安心下さいませ。



また、一部のお客様に関しましては、お支払い金額のご請求につきまして

ご利用頂いておりましたクレジットカードにて決済手続きを試みましたがご請求確定が致しかねております。

そのため、ご請求確定がされていないお客様に関しましては、

弊社より個別でメールをお送りさせていただいております。

info@topfloor.jp

こちらのメールアドレスからお送りさせていただいております。

二重請求はございませんので、ご安心くださいませ。



メールが届きましたお客様に関しましては、

お手数をおかけして申し訳ございませんがメール内容をご確認していただき、ご対応いただけますようよろしくお願いいたします。



弊社システムの不具合でご迷惑とお手数をおかけして誠に申し訳ございません。

弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、

再発防止のための対策を講じるとともに管理を徹底致します。ご協力いただければ幸いでございます。



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