Aphlotus recommends vol.3
Line Embroidery Sheer Crew Neck Knit
ようやく気温が下がり始め、秋物をお探しの方も多いのではないでしょうか。
今回は初秋~冬が終わるまで着用可能な透かし編みニットをご紹介。コーディネートで使用しているアイテムもぜひチェックしてみてください。
#1. “ニット一枚でちょうどいい季節”に
ほんのり起毛感のある糸をローゲージで鹿の子編みに仕立てた生地。
ポコポコとした温かみのある表面感とほど良い透け感があり、“ニット一枚でちょうどいい季節”にちょうど良く着られる厚みのニットです。
初秋にはこれ一枚で、本格的に寒くなってきたら中にシャツなどのインナーを合わせて着用するのもおすすめ。
“ニット一枚でちょうどいい季節”以外も、長い期間着用できるのは嬉しいポイントです。
#2. 他と被らないニュアンス
服を選ぶ際、「あまり人と被りたくない」と考える方も多いのではないでしょうか。
ニュアンス感のある刺繍を施した完全オリジナルのニットなら、人と被らない個性を出しつつもベーシックな色遣いで浮くことなく秋冬のコーディネートをお楽しみいただけます。
#3. 主役にも脇役にも
刺繍のデザイン性を活かして主役として、アウターから刺繍をのぞかせてコーデのワンポイントとしても。
ベーシックなカラーリングで何にでも合わせやすくコーデが素早くまとまるため、忙しい朝の支度時に頼もしい存在になること間違いなし。
またニットとしては薄手のため、旅行時に嵩張りにくいのも嬉しいポイント。写真にも映えるデザインは特別な日にもピッタリです。
#4. セットアップでグレードアップ
同生地のラップスカートも別売りでご用意。
ニットとボトムスのシンプルなコーデも間違いないですが、セットで着用いただくことでさらにコーデが引き締まります。
ラップスカートは基本的な腰巻スタイルはもちろん、たすき掛けやベアトップ風に着用したりなど、一枚持っているとコーデの幅が広がるアイテムです。
初秋~長く着用できるライン刺繍ニットの詳細は、ぜひアイテムページにてチェックしてみてください◎