数あるボクサーパンツブランドの中でもデザインセンスがずば抜けているブランドのTORIO(トリオ)の魅力を解説します!
TORIO(トリオ)のボクサーパンツの誕生は2003年6月1日。
ブランド名のTORIO(トリオ)の由来は手塚治虫の漫画の好きなキャラクターである「みつめがとおる」の写楽からきています。
ブランドコンセンプトは、立ち上げ当時はまで魅力あるデザインがまだ少なかったメンズアンダーウェアでアパレルライクなボクサーパンツを提案したいとスタート。
コンドームを入れるポケットや履き心地を追求したボディなど細部にこだわりつつ、蓄光やストーリー性のあるデザインでシャレこんだ、ちょっとエッチでポップな可愛い唯一無二のボクサーパンツブランドとなっています。
デザインの着目点が他のブランドとは違い「そこいくんや!」みたいな思わず声も出てしまいそうになるくらいで、それをデザインに落とし込むセンスには脱帽です。
ボクサーパンツとしてのはき心地もこだわりがつまっており、丈感は少しだけ長めですがロングほどではなく、伸縮性のある素材でフィット感はゆったりめとなっています。
フロント部分はポケット状になっており、締め付けのない快適な空間となっています!
TORIO(トリオ)のボクサーパンツに無地デザインは存在しません。どれも可愛くておしゃれな唯一無二のデザインとなっています。
このデザインは怒られない?と思ってしまうよな攻めたものややらしすぎないちょうどいいエッチ要素のものまでどれも欲しくなる!
ポリエステルとポリウレタンの組み合わせで柔らかさと抜群の伸縮性を兼ね備えた配合。ゆとりを少し感じるサイズ感と相まって全くストレスを感じないはき心地♪
暗闇で光るパンツなんてすごい発想ですよね!いい雰囲気をさらに楽しくさせるTORIO(トリオ)らしい遊び要素!
楽しさやおもしろさだけがTORIO(トリオ)の武器ではありません。はき心地にもこだわっておりフロント部分がポケット状になっており、別空間のような感覚で抜群の快適さを生み出してくれます。
男たるものいざという時にいかにスマートにこなせるかが重要です!
パッケージがビニールパッケージになっており、サイズ感がちょうど良く小物を入れたり旅行やお出かけで重宝すること間違いなし♪
TORIO(トリオ)のボクサーパンツの一番の魅力はデザインセンス。蓄光加工のものであれば勝負下着としても力強いのではないでしょうか笑 実は蓄光は女性からの人気も高いです♪
デザインだけでなくはき心地も抜群なので、自分買いにもプレゼントとしてもおすすめします!
下着をはくだけのものから楽しむものに変えてくれるTORIO(トリオ)をぜひご賞味あれ!
当店オリジナルのサイズチェックをお試しください♪
身長と体型でおおよそのサイズが確認できます。
いざプレゼントする商品が決まっても、ラッピングサービスがなかったり、微妙なラッピングだと、なんとも言えない気持ちになりますね。安心してくさだい!
今回紹介したCRAZY FERRET(クレイジーフェレット)の商品をはじめ、メンズのトレンドファッションアイテムをリーズナブルで変えるJIGGYSSHOP(ジギーズショップ)、着る人が自然体でいられるよう空気を含んだシルエットで人気上昇中のAphlotus(アプロタス)などを取り揃える総合ファッションサイトTOPFLOORではお買い得になるキャンペーンを開催中!